BLOG

神戸研修&コラボの旅

20歳~32歳まで

神戸で過ごしました

僕にとって神戸は第二の故郷であり

楽しい思い出、辛い思い出、後悔した思い出

色んな思い出が詰まった街なんです

修行させて頂いていた、コムシノワの荘司シェフに

お願いして数日間一緒に働かせて頂きました

濃密で楽しい時間はあっという間に過ぎ

みなぎるパワーを得て信州に戻りました

最終日は松本にも来てくれた

アノニムの加古シェフの店でコラボもさせて頂き

贅沢な時間を過ごしました

先輩や後輩、友達にも会い

更にパワーアップしましたよ

コロナウイルスの影響で暇の日もありますが

シェフに教えて頂いた料理を

少しづつ再現してみたいと思います

神戸いいとこです

皆様も是非行ってみてください

Latest Blog

Category